FC2ブログ

MILD BLEND

同人サークル『MILD BLEND』のブログです。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

DL版『少尉殿のしつけ方』

ものすごく久しぶりの更新です。

冬コミで配布した『少尉殿のしつけ方』告知をさせて頂きます。
以前友人と作りかけ主に私の方の仕事がなかなか片付かず
完成までに長い時間がかかってしまいました。

同僚の助けもありどうにか完成。途中でノエルさんの衣装が変わった時は
「オワターーー」などと思っていましたが、アニメで旧衣装、更にDLCで旧衣装の配布もあり。
やるなら今だと、同僚を巻き込み完成までこぎつけました。

冬コミでお手に取って下さった方々ありがとうございます。


DLサイト様の方で販売をはじめます。ご興味がある方はよろしければ観覧していただければと思います。
下記のリンク先からDLページに飛びます。
一部DLサイト様の規約でモザイク等の修正をいれております。修正内容も大きなものではなく冬コミで配布したものとほぼ同様になります。
なので冬コミでご購入された方はお気を付け下さい。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ127990.html
[PR]

[PR]

| 未分類 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

締め出されて脱出

休憩中、会社の階段にて締め出されました。
珍しく早い時間に階段で休憩してたのですが、扉が開かない……。
一階に行くと施錠されていて出られない。結局壁を乗り越え脱出。
エレベーターで戻ると扉が開いてる。
再度出てみる→扉を確かめる→開かない!?

オートロックでした。
ちなみに再度1階から脱出!

最近常勤になり、慣れていないとはいえギャグみたいな出来事……。
後で知りましたが、同僚の大半も同じ経験をしていたらしい。

さて同人の進行状況ですが、メンバー一丸でただ今作業を進行中。
自分の手持ち分が手つかずで不味い状況。
一先ず週末に一気に作業を進めないと

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

復活!

前回までのHPが消えて早半年?
PCを新調したら古いデータが吹き飛んだり、都合でプロバイダ等を変更したらHPまで消滅したり。
大変な事になってました。
一応残っていたデータをつなぎ合わせて、再構築の仮設HPです。
時間があれば、細々細部を弄っていこうかと思っています。
現在サークルメンバーも一人増えて合計二人に(自分も含め)!
相変わらず人手がたりません。
まだ詳細はご報告できませんが、現在同人関係で企画が進行しています。
現状スムーズに作業が進行しているので、近いうちに詳細を発表したいと思います。
仕事に同人に慌しく生活している、今日この頃。
インフルエンザが流行っているみたいなので、皆様もお気を付け下さい。

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

