FC2ブログ

MILD BLEND

同人サークル『MILD BLEND』のブログです。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

復活!

前回までのHPが消えて早半年?
PCを新調したら古いデータが吹き飛んだり、都合でプロバイダ等を変更したらHPまで消滅したり。
大変な事になってました。
一応残っていたデータをつなぎ合わせて、再構築の仮設HPです。
時間があれば、細々細部を弄っていこうかと思っています。
現在サークルメンバーも一人増えて合計二人に(自分も含め)!
相変わらず人手がたりません。
まだ詳細はご報告できませんが、現在同人関係で企画が進行しています。
現状スムーズに作業が進行しているので、近いうちに詳細を発表したいと思います。
仕事に同人に慌しく生活している、今日この頃。
インフルエンザが流行っているみたいなので、皆様もお気を付け下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mildbl.blog.fc2.com/tb.php/2-625032b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

